小江戸川越 親子2人で散策〜

BLOG

小江戸川越 親子2人で散策〜

こんにちは(^^)!井上です!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日の定休日に顔がそっくりとよく言われる母親とふらっと川越に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

私は完全に食べ歩き目当てです笑、というより本当は着物を着て散策したかったのですがあいにくの雨…諦めました。

というわけでまずは氷川神社!!!

周りは七五三のちびっこが沢山で可愛かったです😍

で、有名な鯛のおみくじ!中吉でした!結果よりも釣って満足笑

そしてお団子食べお芋たべお蕎麦食べ…

最終的にお洒落なスタバにたどり着くスタバ好き親子\(^o^)/

食べたいものも欲しいものも買えてとても満足な1日でした😊❤️1つ残念なのは有名な焼きおにぎりが火曜日はやっていなかったのと着物きれなかったくらいですね(;_;)

川越近いのでまたチャレンジしようと思います笑

荻窪店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム