お隣の自家製麺パスタ RISEさん♪

BLOG

お隣の自家製麺パスタ RISEさん♪

こんにちは♪ ママ美容師の三瓶です

今日は一本道を挟んでお隣のパスタ屋さんにいきましたー!!

少し前はお肉のバルで その時も美味しかったのですが、

パスタに変わっても美味しかったです♪

普通のパスタじゃなくて モチモチの生麺でしかもリーズナブル!!

荻窪のスタッフの滝井ちゃんとランチに行って 二人で ¥1300でした!!

1つの値段かと思った。。是非ランチ行ってみて下さい。

1つお肉感のしっかりとしたボロネーゼ!

あと1つはナポリタンを頼みました♪最近ハマってるので

これ以上太らないようにしないとです。。

出産の時に23キロも太ってるし、考えないとすぐ太る体質なので少し気を付けよう。。

食欲の秋だからしょうがない事にしましょう。。

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら 公式オンラインショップ 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム