結婚式☆松商学園野球部~

BLOG

結婚式☆松商学園野球部~

こんにちは(^^) 中嶋です!!
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日土曜日におやすみを頂いて、高校時代の友達の結婚式に行きました!!

  

甲子園を目指した仲間なので、その話や映像が出ると色々思い出すことがありました!!

仲間が集まると、

9回2アウトまで勝ってたのにな〜

そこから2点取られるか〜

甲子園決まったと思ってたのにな〜

という話。

今では笑い話ですが!笑笑

高校時代の野球部の友達です☆

タイミングが悪く、数人は外にいましたが、、笑笑

野球部の仲間もほとんど揃い、同窓会みたいな感じになりました☆

卒業から8年が経ち、結婚したり、子供がいたり、環境が変わってますね(^ ^)

2次会の途中で東京に戻りました、、、、

ちゃっかり景品をGETして!笑

来年あたりに結婚ラッシュの予感がしております。。笑

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム