髪質改善ヘアエステ

BLOG

髪質改善ヘアエステ

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

今回は、なんか最近流行ってるヘアエステ。

ストレートでもなく、トリートメントでもない、

髪質改善のメニュー、

 

『サイエンスアクア』

アルカリ水とアミノ酸の力で髪を若返らせ、皮膜を形成することで、艶感、まとまりよく滑らで柔らかい髪になる、ダメージ0のメニューだとか。

けっこー、うちのスタッフがここ最近ブログにあげています。

僕もネタ切れなので便乗します。

  

まぁ、こんな感じで、

こうですよ!

ついでにいうと、カラーは今回シンプルなアッシュブラウン!

アッシュ系は色々とやったんですが、一周回ってシンプルなアッシュブラウン。

是非!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム