Blog

ハズキルーペ(Hazuki)販売はじめました!! 

こんにちは、

美味しい美容師市橋です。

hazuki ルーペの取り扱いをはじめました。

 

ハズキルーペは、眼鏡型のルーペ(虫眼鏡、拡大鏡)になります。

眼鏡型ルーペですので、両手が使え新聞など文字を読むときや作業をするときに便利です。

日本製なのでレンズもクリアです。また、老眼鏡などメガネの上からも掛けられます。

84種類の中からご自分に合ったルーペをお選びいただけます。

1.6倍が拡大率と目の疲れが出にくいらしいです。

(個人差は、あります)

ハズキルーペの特徴は?

倍率は3タイプの中から選べます。

1.32 1.6 1.85 それぞれの倍率から選べます。

1.32倍のレンズタイプは、多少、小さな文字が見にくくなった程度の人、

あるいはパソコンなどの少し離れたものを見るのに適しています。

細かい作業でお使いになりたいお客様は1.6か1.85が向いています。

 

 

レンズの大きさフレームの型を選べます。

ラージ・コンパクト・クールから型からお選びいただけます。

使いたいシーンに合わせて、選んでいただくと、よいでしょう!

 

レンズ色もブルーライトカット率違いの2種類(35%カットor 55%カット)から選び、

フレームの色も今のところ6種類から選べます。

ブルーライトのカット率が高いと、暗くて見にくいという意見もありますので、

一度、試しにかけてみていただけるほうがいいです。

 

耐荷重・衝撃に対して強い。

耐荷重70㎏~90㎏衝撃に

対応しているので、丈夫です。

 

メガネ型ルーペならではの使い道や、

条件によってそれぞれに見合う商品があります。

自分の用途にあったハズキルーペを選び、快適な趣味の時間・

仕事の時間に、それぞれの使うシチュエーションに合わせて、

お選びいただいたほうが良いかと思います。

やはり、何より、少し自分に合いそうなラインを

お試しいただいてから、購入していただいたほうが、よいと思います。

美容室で、スマホや雑誌を見ていただいて、

使用感を体験していただくと、わかりやすいかと思います。

詳しくはスタッフまで、お声がけください。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 荻窪店 ネット予約はこちら

 

 

 

 

 

To Top