プチお盆休み☆ゴルフコースデビュー

BLOG

プチお盆休み☆ゴルフコースデビュー

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日、連休で実家のある長野県松本市に帰りました!!

お盆時期なので、親戚が集まる日でもあります!!

夜に帰った翌日、、  朝6時!!

まずゴルフの練習場に行って、練習!!

何故かというと、、この日がコースデビューだからです☆

場所は松本浅間ゴルフカントリークラブ☆

初コースということで緊張しまくりです。。。

天気も良くて、すごく気持ち良かったです☆

おじいちゃん、お父さん、叔父と4人です!!

おじいちゃんは80歳超えてますが、毎週コースに行って、80台を出すくらいゴルフ大好きです!笑

なので教わりながら!!

カートから見守るおじいちゃん!!笑

がっつり野球打ちですね〜

何回かOBは出しましたが、意外と出来ちゃいました!!!

前半46

後半52

まさかの98!!!

100切る事が出来ちゃいました!!

ゴルフにハマりそうです!

東京でも練習行こうと思います!!

その後はみんなでご飯食べたり、犬と戯れたり!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム