お盆休み!

BLOG

お盆休み!

こんにちは!井上です(*^^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先週連休を頂いてまた実家に帰ってきました\(^o^)/(笑)

今回はお盆で母も休みだったので一緒に!!

エアコン無しでは生活できないくらい暑い日が続いてますが実家ではエアコンなしでも涼しいくらいでした!東京なのに!(笑)

なので縁側で日向ぼっこしながら桃食べたり

村で親戚のおじさんが作ってるスイカ食べたり…フルーツ三昧でした(笑)

ほんとは桜と紅葉の時期に帰りたいのですがいつもなぜか夏になってしまうので次こそはと思ってはいますが次はお正月になりそうです(笑)

連休になると実家に帰るくらいしかしないのでオススメのお出かけ場所があったらぜひ教えてください\(^o^)/(笑)

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム