Blog

新しくなったケラスターゼ 取り扱い始めました!

こんにちは、

美味しい美容師 市橋 英 です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

この度、

ケラスターゼブランドの商品の取り扱いを始めました。

1964年、パリで誕生したケラスターゼは、美しい髪のケアを考えるヘアエステティック

「髪質や頭皮の状態は、一人一人で異なっている」

というスキンケアの概念から生まれた プロフェッショナル ラグジュアリー ブランドです。

ケラスターゼは、1990年ごろから日本でブランド展開している、

知っている方も多い認知度の高いブランドではないでしょうか?

世界NO.1の化粧品グループのブランドの一つで、

開発の研究者が3000名以上もいます。

 

以前のケラスターゼとの違いは?

正規の取り扱いサロンでお客様に販売させていただいている商品は

すべて日本人のの髪のテストを行っています。

海外で販売されているものとパッケージが同じであっても、

日本人向けの処方が異なるものもあります。

 

人気シリーズ『オレオリラックス』がリニューアルしました。

ベストコスメ54冠を受賞したオレオリラックスが17年ぶりにリニューアルしてパワーアップしました!

日本人女性の5人に4人はクセ毛で、悩みを抱えている人が多いことに着目。

日本の研究開発部門が日本人美容師の意見に基づき、開発した

独自のオイルブレンドが毛髪のダメージ部分を集中的に補修する他、

水分の影響を受けて髪がうねる原因のひとつである“キューティクルの不均一性”

にアプローチする点が特徴。

 

 

なんと!!!!

 

湿度80%でも24時間、まとまりをキープしてくれます。

こちらの商品のほかにも

髪質・頭皮別のラインナップが充実してます。

 

スノードロップオンラインショップで購入できます。

商品に関してはスタッフまで、お気軽

お声がけください!!

オンラインページはコチラ

   ↓

>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To Top