毎年恒例の夏休み!!

BLOG

毎年恒例の夏休み!!

こんにちは!井上です(*^^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先日1回目の夏休みをいただき実家に帰ってきました(*^^*)!みなさんにほんとに東京?って言われる田舎へ(笑)

あまりお天気がよくなく庭のお花撮ったりおばあちゃんたちと温泉にいったりゆっくーーーーーりすごしました(笑)

なりよりメインはうなぎ\(^o^)/毎年夏におばあちゃんたちにうなぎを食べに連れていってもらうのが恒例行事です(笑)今年はご飯、うなぎ、ご飯、うなぎととても贅沢な鰻丼をごちそうになってきました😋💓

だいぶのんびりできたのでまた頑張りたいと思います\(^o^)/

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム