ジャイアンツ対ロッテ×ZOZOマリンスタジアム

BLOG

ジャイアンツ対ロッテ×ZOZOマリンスタジアム

こんにちは!!
中嶋です(^o^)
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日休みの日にプロ野球の交流戦を見に行きました!

当日に雨が降らなそうだったので、ノリで行ってしまいました(^^)

先月の東京ドーム続いて、今回は千葉にあるZOZOマリンスタジアムです!!

交流戦なのでジャイアンツ対ロッテ戦!!

今まで1回も行ったことありませんでした、、、

シャトルバスがどんどん来るので、駅からの交通はすごく便利でしたね!!

帰りも楽でしたよ!!

降りそうで降らない雨。。。

いつも東京ドーム、神宮が多かったのでZOZOマリンは行く価値ありのいいスタジアムでした☆

        

試合はジャイアンツエースの菅野選手の完封で終わりました、、、

試合には数年前に甲子園に出てた子達がどんどんプロ野球の試合に出ていて、感激ですね\(^^)/

花火があることが知らず、今年は初の花火も見ることが出来ました!笑

野球だけじゃなくて、色々イベントがあるので、野球好きな人じゃなくても楽しめるんじゃないかな〜と思いました(^^)

来月は神宮に行くつもりです\(^^)/

今年は野球をたくさん見に行こうと思います☆

阿佐ヶ谷店 Facebook 公式オンラインショップ 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム