Blog

梅雨前に!最新最高品質のダメージレス縮毛矯正☆

 

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!) 

 

いつも梅雨時期になると、湿気で髪がまとまらなくなると感じたことはありませんか?

うねりが気になる方は、毎年梅雨前5~6月には必ず縮毛矯正をかけると思います。

今までかけていなかった方も、ストレートだけれども広がりが気になるという方も、ダメージレスのオリジナル縮毛矯正がおすすめです!!!

 

『ダメージレス、ネオリシオ縮毛矯正☆』

縮毛矯正の固さが気にならない、とても滑らかな仕上がりになります。

従来の縮毛矯正では壊していた髪の構造を(壊さないとかからないとされていました。)、最新の研究で開発された特別なお薬で壊さずにかけられるようになりました!!!

 

とてもダメージが少なく、髪に優しくかけれるので、回数を重ねるごとにいままでの手触りとはかわってきます。セットがしやすく、髪がきれいになっていきます。

 

(※1度通常の縮毛矯正をかけられているところは、その部分が戻るということではありません。その後、通常の縮毛矯正をされた場合もまた、髪の構造は壊れてしまいますのでご注意ください。)

 

 

細毛でダメージしやすいお客様。自然な柔らかさの仕上がりです。

毛先はトリートメント処方。

 

朝のお手入れが楽になります!

 

気になる方はぜひお声かけください♪

 

 

 

 ★オーダーメイド、フラワーアレンジメント販売中!
こちらご覧ください♪

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

 

 

荻窪店 ネット予約はこちら 吉祥寺店 ネット予約はこちら

 

最新ブログへ
To Top