ロレアルさんのブランド、「ケラスターゼ」のリニューアルパーティー

BLOG

ロレアルさんのブランド、「ケラスターゼ」のリニューアルパーティー

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

先日、ロレアルさんのブランド、「ケラスターゼ」のリニューアルパーティーにご招待いただきました。

会場場所は神宮球場室内練習場。

えっ?

、、、室内練習場?

なんと、ホテルとかではなく、練習場!

しかもドレスコードは「エッジのきいたセミフォーマル」

う~ん、今までで、一番難しい!

とりあえず、行ってみました。

今回は柴田オーナーとALBAさんのオーナーであり、阿佐ヶ谷店のスタッフ、三瓶の旦那であり、僕の後輩である「山ちゃん」!

3人で行かせて頂きました。

まず、入口の足元を見ると、

オシャレ!

光ってる!

なんか緊張する。

そして室内は、

    

凄過ぎ!

カッコいい!!

しかも、会場内にいる方々は美容業界の大御所達だらけです。

そんな所にいさせてもらうなんて、光栄なことですね。

そして、一つ一つの席に、

おもてなしもさすがです。

勉強になります。

料理もとても美味しかったです。

撮るのを忘れましたが、、、。

「ケラスターゼ」は以前、僕も使ったこともあるのですが、やっぱり一流ブランドですね。

素晴らしいです。

記念にみんなで、

撮っておきました~!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

荻窪店 ネット予約はこちら

吉祥寺店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム