おすすめカラー!紫外線で抜けて気になる黄味に!艶グレージュ☆

BLOG

おすすめカラー!紫外線で抜けて気になる黄味に!艶グレージュ☆

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

最近、急に髪がパサついてきた、引っかかるようになってきたと感じることはありませんか?

すでに夏の紫外線で、ダメージがでてきています。

春の紫外線のほうが頭皮や髪にはよくないので、カラーの退色もしてきます。

色が抜けて黄色っぽさが気になる方におすすめの、グレージュパープルカラー!!

明るさを抑えつつ、パープルで上品な色味をいれるのがおすすめです。

パープルは黄色の補色なので、黄味を抑えてくれます。

明るさが落ち着いていても、重たく見えない夏色カラー☆

ぜひお試しください!

綺麗な色を入れたら、維持するためのケアもしましょう。

今から頭皮、髪の毛は紫外線ケアをすることが大事です。

今年は顔、髪、UVスプレーに虫よけ効果がはいりました!

お店にありますので、こちらもぜひお試しください!

 ★オーダーメイド、フラワーアレンジメント販売中!
こちらご覧ください♪

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

荻窪店 ネット予約はこちら 吉祥寺店 ネット予約はこちら

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム