阿佐ヶ谷のあの有名なお店

BLOG

阿佐ヶ谷のあの有名なお店

こんにちは、阿佐ヶ谷店福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

先日、阿佐ヶ谷であのなかなか入れないで有名な『餃子坊 豚八戒』

普通に行ったら、普通に入れちゃいました(笑)

メニューは、程よい少なさです。

とりあえず、ビールとすぐ出るおつまみを!

  

あとは、油淋鶏。

これは、正直今まで食べた油淋鶏の中で一番美味しかったです。

そしてメインの餃子、

「羽根餃子」!

「麻婆水餃子」!

何もつけなくても美味しいし、お好みで醤油、黒酢、をつけてもいいそうです。

まぁ一言でいうと美味しかったです。

運がいいと入れるので是非。

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム