舟型リース2!オーダーいただきました♪

BLOG

舟型リース2!オーダーいただきました♪

こんにちは、滝井です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

吉祥寺店に飾っている舟型リースとても好評です☆

ありがとうございます!

(吉祥寺店舟型リースこちらから)

同じ形でオーダーをさっそくいただきました!

ご実家の玄関に飾るリース。お母さまへのプレゼントにと、オーダーいただきました!

玄関の写真をいただいて、花はナチュラルに。リボンと布っぽいのはどちらがいいか、デザイン的にどちらも合いますが雰囲気が変わるのでお母様の好みを聞きながら相談して決めました!

作りながらご相談する場合もありますし、イメージに近い写真を送り選んでもらったり、これといったイメージ写真がなくてもこちらか色々画像をおだししてイメージの確認をさせていただいてます。

お任せいただけるお客様も多く、その場合は用途に合わせてこちらでデザインいたします♪

こちらの舟型リース、可愛すぎずクール過ぎず、上品な感じがするので、いろんな用途におすすめです!

リボンを、布にするかサテンにするか、ベロアにするかでもだいぶ印象が変わりますので、季節感も出せます。

使っている花はすべてアーティフィシャルフラワーです。お手入れのいらない本物に近い造花なので、おくりものにも喜ばれます★

お気軽にご相談ください。荻窪店滝井まで。

★オーダーメイド、フラワーアレンジメント販売中!

 
★フラワーアレンジメント載せてます↓

滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム