雨の連休、、そうだ、旅行へ行こう!!☆熱海旅行!

BLOG

雨の連休、、そうだ、旅行へ行こう!!☆熱海旅行!

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先週のお休みに熱海に1泊2日で旅行に行きました〜!!

1週間くらい前に連休が雨ということが分かり、、

何をしようか考えていると、、

旅館にこもって、ゆっくりしよう。

という事になりました!笑笑

熱海に行くのはかなり久しぶりでしたが、駅に着くと人の多さにびっくり、、

平日なのにどこに行っても混んでましたね〜

とりあえずの海鮮丼!!

旅館では温泉入って、卓球して、ご飯食べて、飲んで過ごしました(^.^)

このお酒美味しかったです!笑笑

地元の長野県産

シードル!

次の日は熱海梅園へ!

ピークは過ぎていましたが、ちらほらと!

それよりも桜が満開でびっくりしました(^.^)

次に1つ行ってみたいカフェがあったので、そこへ!

(88TeesCAFE)

日本にはここ熱海にしかありません!!

ハワイのTシャツなど雑貨で有名なお店です!!

たくさんの芸能人のサインあり、さらにテラスハウスに出ていたエビアンさんのお店でも有名です!!

せっかくなので、ここでランチをして帰りました!!

次の休みはどこに行こうか考え中です!!

月、水、木、金、日 阿佐ヶ谷店

ご予約はこちらから!

ホームページ

ホットペッパービューティー

土曜日のみ       吉祥寺店

ホームページ

ホットペッパービューティー

ご予約はこちらからお願いします

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム