おじさん達の野球

BLOG

おじさん達の野球

こんにちは!!三瓶です(^U^)

火曜の定休日にSnowdropの中嶋君と田中君と 私の旦那さんのお店のスタッフで

野球の練習をすることになり、それを娘とぽこたんを連れて見に行きました!!

娘もぽこたんも 広い運動場に大喜びでした(>v<)

中嶋君と田中君は動きや掛け声にに現役感があったけれど

30オーバーの運動に慣れていないおじさん達は 頑張っていたけれどバテバテ!

私も昔ソフトボールをやっていたので キャッチボールに参加しましたが

肩が壊れそうでした。。自分の動きにもガッカリしたので運動を始めようかと思いました!!

運動会で走るお父さんの気持ちが分かりました・・

自分の思い描いていた以上に体が付いていかないと痛感した定休日でした!!

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム