Blog

マッサージオイルならこれ!

こんにちは、詩人美容師のおおつかです。
 
 
今回は、

c/o GERD ケアオブヤード、マッサージオイル

のご紹介をします。
 
image1.JPG
 

ケアオブヤードとは?

スウェーデン発のオーガニックブランド。
人と環境にやさしい製品作りにこだわり、100%自然に還せるプロダクトを完成させました。シャンプー、ヘアトリートメント、ボディケアラインなどを取り扱っています。
 
 
ケアオブヤードのマッサージオイルの特徴
《サラサラのつけ心地》
オイル=ベタつくという印象がありますが、ケアオブヤードのマッサージオイルは水のようにサラサラしています。さらさらしていながら浸透性・肌馴染みがとてもいいです。
 

《頭皮マッサージにも》
頭皮の乾燥や髪のきしみが気になる方には、シャンプー前のヘッドスパにつかうのがおすすめです。頭皮を柔らかく健康に導いてくれます。ブラッシング後、しっかりと濡らした頭皮にオイルマッサージをしてから洗髪していただくと、髪の毛の洗い上がりがより柔らかく感じます。

さらに全身や髪以外にも、疲れた身体を休める入浴剤にもなるので、数滴お湯に入れるだけでリラックス効果が得られ、お風呂上りも肌がしっとりします。バスルームに置いておけば、家族みんなでお使いいただけます。

 
《成分のこだわり》
・100%天然由来。
・環境に優しい方法で抽出された成分を厳選しています。
・合成香料、合成着色料、遺伝子組み換え原料、石油系パラベン、シリコン等の成分を配合していません。

・スウェーデンラップランドの美しい水でできています。
・野生のベリーを原料としています。
・環境に優しい方法で抽出された成分を厳選しています。
・100%生分解性に優れています。
・動物実験を行いません。
・ラウリル/ラウリス硫酸ナトリウム(SLS)を配合していません。
・ポリエチレングリコール(PEG)を配合していません。
・ミネラルオイル(鉱物油)を配合していません。

ベタつかずサラッとした使用感で肌を柔らかくしてくれるサンフラワーオイル、保湿力の高いアボカドオイル、シアバターがベースでできています。

サラッとしてしっとりする、老若男女問わずお使いいただける、身体にも地球にも優しい天然由来のマッサージオイルです。
 
 
ご自宅用でも、ギフトとしてもおすすめです!
気になりましたらスタッフまで!
 
 
 
 
 
 
 
To Top