Blog

春用☆オーダーリースの完成!『爽やかクラシカルリース』

 

こんにちは、滝井です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

 

 

先日、お客様から春用のリースのオーダーをいただきました。

クリスマスのリースに続き、2度目のご依頼のお客様です。

 

今回は、白と緑、差し色に紫を少し入れたいとのご要望。春用リースです。前回飾るドアの写真をいただいているので、今回は色のイメージと近い写真をいただいてあとはおまかせくださいました。

明るめの緑を使った、爽やかクラシカルなリースにしあげました♪

 

 

↓こちら実際にお家に飾った写真をいただきました。ありがとうございます!喜んでいただけてうれしいです!!

 

とても素敵な扉で、リースがより上品に!!★

季節によって飾りを変えると、気分もかわっていいですね!

春用ですが涼しげなデザインなので、春~夏まで合うと思います!

 

使っているのは『アーティフィシャルフラワー』という、上質な造花です。お手入れいらずで、形もしっかり固定されているので、贈り物にも最適です。

 

【アーティフィシャルフラワーとは??オーダーメイドでリースやスワッグ販売しております!】

荻窪店滝井が製作してますので、お気軽にご相談ください!

 
 

 

滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

 

最新ブログへ

 

To Top