職場体験に来てくれましたー!!

BLOG

職場体験に来てくれましたー!!

こんにちは~(^0^)ママ美容師の三瓶です!!

先日、文化学園大学杉並中学校から中学2年生の女の子が職場体験に来てくれましたー!!

20歳差くらいあるので、自分の子供でもおかしくわないんだなと思うと写真がお父さん、お母さんにみえますが・・

いつもは勉強とバレーボールを頑張ってるそうですよ!!

短い時間でしたが3日間 緊張しながらも、毛はきや 飲み物や雑誌を出してくれたりととても頑張ってくれました!!

少し恥ずかしがりやさんな笑顔がとても素敵な いのまたちゃんでした!!

お客様からも「可愛いわね、頑張ってね!!」とお声がけしてもらっていました(^0^)

これからも色々な体験をして自分の大好きなものをお仕事にできたらいいですね!!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム