毎年恒例のお正月

BLOG

毎年恒例のお正月

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

阿佐ヶ谷店のお花もクリスマスからお正月にかわっております🙌💓

お正月は地元に帰りのんびーりと過ごしました!こんにちは!井上です(*^^*)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

大晦日は毎年恒例

地元みんなで年越しでした!年々お母さん、お父さんが増えている気がします(笑)ベビーシッターをするかお酒を飲むかで気づいたら年越ししてました( ・∇・)(笑)

暖房の入ってない部屋でこの真冬に半袖…子供って無敵だなと(笑)

こちらも毎年恒例の神社へ

新年早々…軽い山登りですね。トトロとか出てきそうな…何度も言いますが東京都です。

あとは箱根駅伝をみるくらいしかお正月らしいことはしてませんがしっかり休ませて頂いたので1月からも頑張りたいと思います!! 

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム