アシスタントさんご褒美会!!

BLOG

アシスタントさんご褒美会!!

こんにちはー(o^^o) ママ美容師の三瓶でーす!!

まだ雪が残っていますねー。。毎日電動自転車でツルツル滑っております。。

皆様は転んだりしていませんか?!

この間の すこぶる雪の日に いつもお世話になっているアシスタントさんに向けて

ご褒美会で 焼肉に行きましたー!!

吉祥寺の牛の蔵という焼肉屋さんです(^∇^)

 

 

いつも食べてる焼肉屋さんより値段はちょっと張るけどすっごく美味しかったです!!

オススメでーす!!

良質の脂というか。。本当に噛むだけでお肉の旨味、脂の甘みが口に広がります(//∇//)

うちの娘も同伴させて頂いたのですが

少し食べたせたら もっと、もっと!!と。。

味をしめると困るので 少しだけあげました|( ̄3 ̄)|

とにもかくにも、喜んでくれて良かったです!!

またみんなで行きましょうねーーー(o^^o)

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム 阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム