簡単!くるりんぱアレンジ✨

BLOG

簡単!くるりんぱアレンジ✨

こんにちは!井上です(*^^*)!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

私は髪の毛編み込みしたりアレンジするのが好きなのですがよく難しそうとかよくできるねと言われます…ただとてもめんどくさがりなので(笑)難しいことや凝ったものはしません!(笑)

それでも編み込みは慣れるまでやりにくいので今回はとても簡単なくるりんぱアレンジを♪

帽子をかぶってたので邪魔にならないように下のほうでくるりんぱ!!毛先はランダムに巻くだけ(*^^*)!

巻くのもなんとなーく動き出したい位なので巻くの失敗したなーって時もくるりんぱでまとめてしまえばしっかりアレンジした風に(笑)!

くるりんぱするだけで普通にポニーテールするよりも凝った風になります🙆💓

さらにくるりんぱを使えば肩につくくらいの微妙な長さの私の髪の毛でも編み下ろし風アレンジも!!

トップの部分を編み込みしただけであとはねじねじとくるりんぱを組み合わせただけです(*^^*)!

バレッタやピンを使うだけでも雰囲気がかわるのでぜひくるりんぱアレンジ挑戦してみてください(о´∀`о)!!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム