オージュアがバージョンアップ!! 何が違うの?

BLOG

オージュアがバージョンアップ!! 何が違うの?

こんにちは、

おいしい美容師市橋です.

11月に当店で取り扱ってる

オージュアブランドヘアケアライン

のバージョンアップしました。

新オージュア 何が変わったのか?

簡単にご説明していきたい思います。

今までは、

毛髪は死んだ細胞である

お考えられており、

ダメージを受けると元の構造には戻らないと、

考えられていました。

しかし、昨今の研究にて

たんぱく質科学の観点からでは、

たんぱく質は生きているという知見に

基づいて、タンパク質を自己再生させる成分を

見出しました。

この成分が、

iDTコンプレックスです。

自己再生力

  +

ダメージ耐性力

(カラー・熱・物理的ダメージを抑制する効果があります)

が新たな製品にプラスされました。

また、洗い流さないトリートメントに

STAエッセンスがプラスされました。

昨今の研究では、

髪、頭皮ともに、

年齢とともに、エイジング現象として

活性酸素が溜まり、抗酸化力の低下

することがわかってきました。

また、エイジング現象とともに、

紫外線、熱の影響で、

髪、頭皮ともに

活性酸素が溜まる現象が

起きます。

この現象をカルボニル化といい、

活性酸素、カルボニル化についてはこちら

       ↓

夏は頭皮にも活性酸素が溜まります

活性酸素から地肌を守るエイジングケア美容

新メニュー、炭酸トリートメント

髪の乾燥、傷みやすさ、につながります。

STAエッセンスはこのダメージ

熱老化

カルボニル化

の進行抑制してくれる成分です。

新たにバージョンアップオージュア

ぜひ、お試しください!!

くわしくはスタッフまで。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム