初北陸旅行☆石川、金沢編〜兼六園、千里浜なぎさドライブウェイ

BLOG

初北陸旅行☆石川、金沢編〜兼六園、千里浜なぎさドライブウェイ

 

こんにちは!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

前回からの夏休み続編です!!

↓ ↓

富山、黒部編

石川、金沢編 兼六園〜なぎさドライブウエイ

2日目からは金沢観光です!!

まずは日本三大名園の兼六園!!

瓢池~

紅葉もちょうどですごく綺麗でした☆

平日の朝にも関わらず多くの方々に観光してました!

そのまま金沢城を見て、

金箔アイスを食べて、

近江町市場で海鮮丼食べて、

満喫してきました〜(*´∀`*)  

金沢市内は観光するところが近くて、すごく助かります(*´∀`*)

次は千里浜なぎさドライブウェイ(*´∀`*) 

千里浜海岸は日本で唯一、普通の車で走ることの出来る砂浜です!!

カモメがいたり、

中嶋がいたり、

期間限定のお店で白貝、ハマグリを食べ、車のためノンアルコールビールで。。。

この旅行の昼間は毎回ノンアルコールビールでした。。。

おやつはひがし茶屋街へ~

茶屋様式の町家が多く残っていて、金箔だらけでした!!

2階席から茶屋街を見下ろせる「波結」へ!!

今回の旅行は美味しいものをいっぱい食べて、大満足です〜(*´∀`*)

滝井さんのブログはこちら↓

金沢のおすすめスポット載ってます☆

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム