ハイアット・リージェンシーで女子会してきました♪

BLOG

ハイアット・リージェンシーで女子会してきました♪

こんにちは!井上です

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先日のお休みに女子会といっても二人ですが(笑)

ハイアット・リージェンシー東京

でアフタヌーンティーをしてきました😍💓

プレートもカラフルでそしてなによりお料理も全部とても美味しかったです😋💓

ドリンクも沢山種類があり思わず飲み過ぎましたが(笑)この日以来ペパーミントティーにハマっています(笑)

そしてなによりホテルの接客!!気配り!

などとても勉強になりました(*^^*)!お友達とホテルブッフェやアフタヌーンティーなどいく機会がわりとあるのでただ美味しい綺麗可愛いだけではなくせっかく行ったのだから普段のお仕事にも生かせるようにこれからも勉強していきたいと思います🙇💓

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム