ヘアケア、ライフケア、髪質改善に特化した美容室 阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺のSnowdropの求人 美容師、ネイリスト、アイリスト スタッフ募集ご案内

BLOG

ヘアケア、ライフケア、髪質改善に特化した美容室 阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺のSnowdropの求人 美容師、ネイリスト、アイリスト スタッフ募集ご案内

こんにちは。

☆中央線の吉祥寺、阿佐ヶ谷、荻窪のパーマとヘアケア、ライフケアに特化した美容室、【Snowdrop <スノードロップ>】

☆中央線JR荻窪駅徒歩1分《品のある大人女性の美まつげと指先》がコンセプトのネイル&アイラッシュサロン、【シルス荻窪】

☆中央線JR荻窪駅徒歩1分《筋膜リリースとまつ毛、眉毛専門店》カリーナ荻窪

スタッフ募集のご案内です。

阿佐ヶ谷店 Facebook 荻窪店 Facebook BRING by Snowdrop Facebook

荻窪、阿佐ヶ谷、吉祥寺の美容室。

◉Snowdropの求人◉

美容師さん、アイリストさん、ネイリストさん募集のご案内

■お問い合わせ

☎︎   0422-20-1218

メール  snowdrop.hair@gmail.com

担当 柴田 佐野まで

本気で美容の道に取り組んでいきたい!!

末永くお客様支持され、美容師として、誇りを持って働き続けられる本物の技術と人間力を身につけたい。

そんな方お待ちしております。

あなたがお客様から信頼され、たくさんの方からご指名いただくようになるまで
しっかりと指導します。

スノードロップに来ていただいているお客様は美容意識の高い大人の女性。
癒しの空間と他にはない独自の技術とサービスで
お客様に信頼されヘアケアだけでなく、ライフケア、お客様の生活にフィットした美容と健康全般のアドバイスのできるプロとして必要とされるサロンを目指します。 


Snowdropの理念は【悦働】


常にお客様の立場にたって行動することで、お客様から心からのありがとうを言ってもらえる。
それを最高の悦びと感じられるようなお店、人づくりをしていきます。 
来て頂いたお客様がぬくもりを感じ、明日への元気をもらって帰れるサロン。
スタッフがいつも夢をもって笑顔で働けるサロン。
 


Snowdropが一番大切にしているのは【心】です。

お客様を心から想い、関わってくださるすべての方に感謝し、
それを美容師としてサービスと技術で表現する。
そして、スタッフ同士が思いやりをもって仕事をし、一つの目標に向かっていく、
そこでいただいたお客様の【ありがとう】とその言葉に悦びを感じる【あなたの心】こそ
Snowdropの目指すものであり財産です。
2011年4月にオープンしたお店です。
たくさんの感動があふれる美容室を一緒につくっていきませんか?
 
Snowdropで是非一緒に夢を叶えましょう!
 

■阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺のサロン風景動画

【BRING by Snowdrop】

【阿佐ヶ谷店】

【荻窪店】

ネイル&アイラッシュサロン、【シルス荻窪】

 
 

あなたの目指す一流の美容師になれるまでしっかりサポートします。

■練習カリキュラムについて

マンツーマンであなたのペースに合ったカリキュラムを作成し、定期的に練習会行います。個々の練習には毎日でも付き合います!

一人前になるまで、技術から、心理学、似合わせ、デザインなど、様々な角度から徹底的に教育しますので、

本気で美容師をやりたい方に合った教育体制になっています。技術と共に人として信頼をいただけるような人間力も一緒に僕らと学んでいきましょう!

■勉強会、講習、定期的な練習会

【サロン内合同勉強会、練習会】

【プロのモデルさん、プロのカメラマンさんとの、スタジオヘアスタイル撮影会】

撮影の様子の動画はこちら↓

【東京他美容室との交流会(ウッディチキン勉強会)】

他ではなかなか学べない勉強会や人との交流の場など、スノードロップだからこその貴重な学びの場がたくさんあります。

東京、青山・表参道などの美容室とウッディチキンという、美容のボランティア団体に参加しています。

【美容内外、有名な方を招いてのセミナーや商品開発販売イベント参加】

・airプロデューサーの朝日さん勉強会

・《なぜかうまくいくバカがやっている成功法則(指名力)》の著者、中野友介さんのトレーニング

・ドクターコスメーカーとコラボした商品「なめこさん」の商品発表会inドバイ(オーナー参加)ICPM美容イベント。

など。

■レクレーション

会社での夏のバーベキューや、社員旅行など社外での交流やイベントなども定期的にやってますよ。その年によって、行うイベントは変わります。

 

■一般誌、業界誌への掲載、お仕事など

・美容業界紙、経営とサイエンスに、2度特集していただいてます。

・一般雑誌GIRLの美容企画に掲載

・ヘアカタログ掲載

・美容雑誌BOBに、スタッフ掲載

.リアルオーダーヘアカタログ

 など。

美容の専門誌や一般の雑誌などのサロンワーク以外の場所でも、精力的に活動させていただいております。

一人一人のがんばったことや費やした時間がしっかりと評価されるよう、サロンワークの他にも活躍できる場所を広げています。

●2023最新版ヘアカタログに掲載させて頂きました☆

●大人の愛されヘアカタログ掲載(詳細ブログこちらから)

●andGIRLさんに取材、掲載して頂きました♪(詳細ブログこちらから)


2020年7月には女性モード社さんから、中央線の美容師他、様々なアーティストさんと一緒に本も出版させていただきました!

中央線のアーティストが集結して作ったカルチャー誌【カミガタ】7・25発売!(詳細ブログこちらから)

 

■評価システム

あなたの成長とお客様の評価に合わせて、あなたに見合った評価をしていきます。

評価の基本は、他スタッフとの比較ではなく、お客様からどんな風に喜んでいただけたか?

去年の自分よりもどれくらい成長できたか?など、

個人に合わせたあなたらしく成長していけるような評価とサポートをしていきたいと考えております。

毎月お店全体での目標達成時には特別賞与もあります!

皆さんが常に笑顔で楽しく自分の夢に向かってがんばれるように全力で応援します☆

詳しい内容はこちらへ

■Snowdropの特化したサービス

Snowdropではお客様により喜んでいただけるよう、多彩なパーマやダメージレスの縮毛矯正技術、3Dカラーなどの独自のカラー技術があります。

日本人の髪と生活習慣に合わせたシステムトリートメント、『オージュア』のヘアケアと地肌のケア、再生医療のテクノロジーと生体材料を取り入れたシステムトリートメント『アナーヒタシステムトリートメント』など多くのトリートメントメニューの取り扱い。

髪と美容と健康に関わる商品、お客様向けのスノードロップ公式オンラインショップ、お客様のご要望に合わせて創る、オリジナルのギフトサービス。

などなど独自のサービスがあります。

【Snowdropオリジナル商品の、開発、制作、販売】

  

 

美容サイト『アットコスメ』の特集記事で、ハニーグロスが紹介されました!

SDオーガニックシリーズが全国のロフト にて販売させて頂くことになりました!

Snowdropの商品はメディアにも紹介され、全国LOFTさんやバラエティショップでも販売させて頂いております。

たくさんのお客様のお声を反映させて作ったSnowdropオリジナルのオーガニックのシャンプーなど、ヘアケア&ボディケアシリーズを多数作っています。

■アーティフィシャルフラワーの、オーダーメイドフラワー販売

お客様からオーダーをいただき、オーダーメイドでお作りする、オリジナルのアーティフィシャルフラワー。

飾る環境と人に合わせて一点ものを制作しております。(完全オーダーメイド)

【一人ひとりのお客様に合わせて商品をお選びしてお包みする、オリジナルのギフトサービス】

髪の毛のケアだけでなく、美容と健康にかかわることで、もっとお客様に喜んでいただけるコトやモノをご提供できるのではないか?

と日々スタッフで試行錯誤しながら、いろんなことを楽しく学びながら、良い意見を取り入れて、Snowdropならではのサービスをみんなで考えています。

■美容学生の方へ。Snowdropの雰囲気を気軽に体験しに来てください。

Snowdropの雰囲気を気軽に体験していただけるよう、美容学生さん向けのサービスも実施してます!

https://snowdrop-hair.com/snowdrop_blog/2018/01/kyujinn.html

【美容学生さん向け☆プロの撮影の見学会&体験会】の様子 

スタッフ同士、店舗の垣根もこえて、日々コミュニケーションをとりながらお互い切磋琢磨しつつ、お客様にとって本当に価値のあるサービスと技術をご提供できるよう学んでいきましょう!

個人個人がお客様、スタッフお店、地域の方々に対して良いと思い、自主的に考えたことを試していける環境です!

是非、気軽にご連絡くださいね☆

■ネイル&アイラッシュサロン Cils荻窪もスタッフ募集中です。

中央線荻窪駅、徒歩1分。

【痩身より痩身】筋膜リリースとまつ毛、眉毛の専門店Carina荻窪オープン!

荻窪のスノードロップのすぐ隣の建物の3階になります ネイル&アイラッシュサロン【シルス荻窪】、筋膜リリースとまつ毛、眉毛の専門店【カリーナ荻窪】でもアイリストさん、ネイリストさんの方募集中です。

働きたい方の生活環境やスタイルに合わせて、しっかりとご相談させていただきます。

お気軽にご連絡くださいね! 詳しくは下記よりご覧ください!

シルス荻窪、カリーナ荻窪お問い合わせ

☎︎03-5335-7763

  JR荻窪駅徒歩1分のネイル&アイラッシュサロン シルス荻窪です。 ただいまシルス荻窪ではスタッフ募集中です。 荻窪でのネイ...

お問い合わせ

TEL      0422-20-1218

MAIL      snowdrop.hair@gmail.com

担当 柴田,佐野まで

阿佐ヶ谷店 Facebook

荻窪店 Facebook

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム