大阪、3日間の旅

BLOG

大阪、3日間の旅

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日、連休を頂き、いつもの美容師仲間と大阪旅行に行ってまいりました。

三鷹の美容師、ALBA店長の千葉くんと、普通の会社員、カズキくん!

初日

まずは、飛行機を眺めながらの羽田で軽く一杯!!

大阪に到着して、早速たこ焼きを

      

ホテルでチェックインをすませ、その後は新世界に行き串カツを。

この日は明日のメインイベントに備えて早めに就寝!

食って飲んで終わりましたね~!

2日目

 

待ちに待った『USJ』。

今回はハロウィンイベント。

なんか、夜になるとゾンビが出てくるらしいんで、、、

とりあえず、ゾンビになっておきました。

まだ明るいけど。

暗くなって、こんな看板が。

あちこちゾンビだらけ!

   

まぁ、僕らも何度か間違えられましたけどね。

そしてゾンビで電車に乗り、

ゾンビでラーメン食って帰りました。

3日目

この日は東京に帰る日で、あまり時間が無いという事なので食べ歩きをしました。

まずは、たこ焼き。

それと、たこ焼き。

最後に飛行機でたこ焼き。

ゾンビとたこ焼きの旅行でした。

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

公式オンラインショップ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム