念願の撮影☆かきあげ前髪に外ハネ仕上げ☆

BLOG

念願の撮影☆かきあげ前髪に外ハネ仕上げ☆

 

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日、お店での撮影がありました(^o^)

 

初めてなので、当日に向けて練習とお勉強をしてきました(*´∀`*)

 

今回は大学時代の後輩ちゃんをモデルに!!!

 

カット、ハイライト、カラーをして、スタイリング!!

 

カラーはブリーチでハイライトを入れて、全体はパープル混じりのグレーで(^o^)

何回かハイライトを入れているので、段々黒染めが取れて

綺麗に染まります!!

{関連ブログ} 

☆黒染めしててもへこたれない

☆《必見》けんてぃーが教える巻いた髪が長持ちする④つの方法

 

かきあげ前髪に外ハネ仕上げ(^o^)

ちょっと今風に~!!

撮影スタート!!!!

撮って、写真を見て。。。

ここ直します!と

実際に見ている髪と

写真で撮った髪が違うのでこの直しを繰り返します!!

 

もうちょっと直します!!笑

撮影の裏側

扇風機で風を送り込んで、動きのあるヘアスタイルに!!

 

撮影のデータが届くのが楽しみです☆

届き次第またブログ書きまーす!!!

 

ご協力ありがとうございました☆

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム