秋色カラーはフォギーブルージュで高彩度に☆☆ぜひ1度お試しください!!

BLOG

秋色カラーはフォギーブルージュで高彩度に☆☆ぜひ1度お試しください!!

こんにちは、滝井です。

(自己紹介ブログをご覧ください!!『美容師京都好き』で検索!→どんな美容師?)

9月に入り、

少し涼しい日もでてきましたね。

秋らしくなってきたところで、髪の色もチェンジしたくなりますね!

一足早く秋色にカラーしてもらいました!!

秋の新色フォギーブルージュ☆☆

ブルージュとは、、、

ブルー+ベージュ=ブルージュ
青みが特徴のアッシュ系カラーです。

ブリーチなしでも、高彩度な秋色カラーです!!

 
もともと11トーンくらいの茶色の髪に、秋の新色をいれました!!しっかり色味がはいってます!

仕上がりは7トーンくらいで

かなりの高彩度♪

 ブルージュの特徴はなんといっても透明感。春夏は明るめで、外国人のようなブルージュが人気でしたが、

秋はトーンを落とした、落ち着いたブルージュが人気です!

 秋のファッションになると、色味の濃い洋服が多くなってくるので、カラーも合わせないと、パサつきが目立ってしまいます。。。

 夏の紫外線の影響が、出ているはずです。。

黄色くなってきた、明るくなってきた、

気になる方!!

そろそろ、みなさん、秋色カラーしましょう!!

お色など、何でもご相談ください♪♪

 
 ☆京都好き美容師滝井、自己紹介こちら
 
 最近の京都旅行ブログ♪
 
 
☆Snowdrop成人式のご予約承り中!!
詳しくは→   こちらから!
  
☆インスタやってます!☆

    → こちらから! @takii.0522

  

☆お店のスタイル写真などのアカウントはこちら!

こちらカラ☆ @snowdrop_hairstyles_flower

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム