今流行りのクレッセントリース作りました!

BLOG

今流行りのクレッセントリース作りました!

こんにちは!ライブ好き美容師の井上です!

自己紹介はコチラから(*^^*)

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先日スタッフ4人で秋、冬クリスマスにむけてのリース作りに行って来ました!最近お花屋さんなどでもたくさんリースを見かけますがどうせなら少しかわった形のがいいなーということで!

今流行りのクレッセントリース💓

秋、冬と書きましたがこの際季節は無視で(笑)カラフルに🌼アーティフィシャルのいいところは造花なので

どの季節でもこんなにカラフルなお花が揃うところです(笑)

そのときの詳しい様子は滝井さんのブログで!

滝井さんのブログにも書いてありますがお店のほうでもリース販売の予定です!

クリスマスバージョンの見本はこちら(*^^*)

滝井さん作のクリスマスリースの見本です😍

直径35センチほどのリース!玄関やお部屋のメインリースとしてオススメです(*^_^*)

他にも!!

お祝いやプレゼントに!

アーティフィシャルフラワーのミニブーケ

 
そしてそのままインテリアとして飾っても成人式や卒業式、浴衣などの髪飾りとしても使えるオリジナルコサージュボックスなどなど💓
 
 
 
生花もとても綺麗ですがすぐ枯れてしまったりで手入れが大変ですよね。。。でもアーティフィシャルフラワーは限りなく本物に近い造花なのでずっと飾っておけますし、お手入れも簡単なのでプレゼントにとてもオススメです😍
 
詳しくはスタッフまでお声かけください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム