ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法

BLOG

ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

ライブと同じくらい大好きなのがディズニーなのですが先日のお休みについに!ついに行けました!お台場の日本科学未来館で開催中の

「ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法」

入口からテンションの高い私達(笑)

中は撮影することが出来なかったのですがミッキー誕生から最新作のモアナまで、約90年分の原画が(*^^*)!!

ディズニー好きなら興奮すること間違いなしです(*゚∀゚)=3!凄い!綺麗!可愛い!しか言ってなかったです(笑)

そして大好きなラプンツェルのランタンのシーンをイメージした「塔の上のラプンツェル エクスペリエンス」

鏡張りの部屋の中に沢山のランタン💓

とても綺麗で2回みました(笑)

東京での開催はあと10日ほどで終わってしまうのでまだ行けてないディズニー好きの方はぜひ💓💓

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム