夏休み☆【2泊3日神戸〜大阪旅行】に行ってきました☆

BLOG

夏休み☆【2泊3日神戸〜大阪旅行】に行ってきました☆

こんにちは

【美容師けんてぃー】こと中嶋です!!

↑↑自己紹介はこちらから

今週、夏休みを頂いて2泊3日で神戸〜大阪旅行してきました(^_^)

天気予報では、僕の行く日だけ雨。。。

富士山、甲子園に続き雨。。

僕が雨男なのでは??

1日目神戸~異人館~クルージング【明石海峡大橋】

まずは神戸に行き、神戸牛を食べて、行きたかった所に!!

異人館

 

スターバックスの神戸北野異人館店などを巡りました〜!

夜はメインのクルージングです〜!!

明石海峡大橋を下から見れるというルミナスで!

2日目~USJ~串かつだるま~梅田

初めてだったので、すべてが楽しみでした〜!

平日のハロウィンのイベント前だったのでわりと空いていました(^_^)

今まで絶叫系はディズニーまでなら乗れます!

と苦手な僕。。

でしたがこれに挑戦!!!

フライングダイナソー!!

全然平気でめっちゃ楽しかったですよ(*´∀`*)

初めてUSJに行きましたが、全部が予想超えのクオリティーで絶対にまた行きたいと思いました(^O^)

その後は梅田、北新地で串かつ食べて、 うどん食べて、カラオケ行って、また飲んで〜

 

最終日~道頓堀食べ歩き~

道頓堀でひたすら食べて食べて食べ歩き。

開店前から並び、味乃家のお好み焼き!

たこ焼き、明石焼などなど〜!!

大満足でした(^。^)

最終日だけ少しの時間雨でしたがそれ以外は晴れるという

晴れ男ぶりを発揮してきました!!!笑

以上けんてぃーの夏休みでした!!!

インスタグラム
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム