小物とおそろいネイル

BLOG

小物とおそろいネイル

こんにちはー、かめだです( ´ ▽ ` )     ・・・自己紹介はこちら

シルス荻窪さんでネイルを新しくしてもらってきましたー

相変わらず爪が異常に伸びるのでベースはクリアで、半分からのフレンチにしてもらいました!

カラフルなストライプ柄です。

前のチョコレートフレンチを取ったときに、きょうはどうしますか?と聞かれ

考えていなかったので、

・・これで!と

普段つけている指輪と同じかんじにしてもらいました(´-`)

いいかんじです( ´ ▽ ` )

お気に入りです( ´ ▽ ` )

普段持ち歩いている小物とおそろいにしてもかわいいと思います( ´▽`)

ご興味がありましたら、シルス荻窪まで!

『Cils(シルス)荻窪』
【荻窪南口徒歩1分!】
 

TEL.03-5335-7763
Line@ 【@kwb9134w】 QRコードはこちら  →

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム