8月22日キッズカット♪子供たちのあふれる笑顔をご覧ください!!

BLOG

8月22日キッズカット♪子供たちのあふれる笑顔をご覧ください!!

  

 

こんにちは、滝井です。

(どんな美容師?自己紹介ブログをご覧ください!!『美容師京都好き』で検索!

自己紹介こちら→どんな美容師?)

8月22日、火曜日、

Snowdrop初の、

チャリティーキッズカットを行いました!

小学生までのお子様限定で、

1000円カットです。

いつも来ていただいているお客様や、

初めての方も来ていただいて、

大盛況となりました~~!!

今の子共たちは、

カメラにもなれていますね!!

カメラマンのしがいがあります^^!

すぐにポーズを決めてくれたり、笑顔でいい表情を向けてくれます!!笑

シャンプーされるのを

楽しみにしている子も多いです!!

ワクワクですね!

「シャンプー気持ちいい?」ときくと、

    

「グーーーーー◎!!」

この表情!!!!!☆☆

最初はカットされるのに、

緊張していた子も、、、

 

楽しくお兄ちゃんとおしゃべり(^^)///

今日が初めてのカットの子も

!!!!

不安そうにおねえちゃんを見ると、、、、

 

きちんと座ってカットしてもらってる。。。

(妹を気にしてみてくれてるやさしいお姉ちゃん!!泣)

「よし!!がんばろう!!」

怖がりながらも、

上手に切らせてくれました!!!

成長の瞬間♪

かわいいですね~~~~(^▽^)

いつも切りに来てくれてる子は、慣れたものです♪♪短い前髪の似合う天使です♪♪

ワックスでセット!!!!

今流行のジェル仕上げですよ!!!(^^)/

かっこいいセットにうきうきだね♪♪

三瓶さんもユアちゃんと一緒に遊びにきてくれました!

阿佐ヶ谷店店長、福島さんとユアちゃん☆

前日から飾り付けがんばりました!!!

(↓↓ブログご覧くださいw

精一杯のかわいらしさって、こんな感じでしょうか(笑) )

記念撮影のために作った写真スポットで

最後にパシャリ♪♪

みなさん本当にありがとうございました!!!

  

 

今回は来て頂いているお客様に事前の告知があまりできず、タイミングが合わなかった方も多くすいませんでした。。

次回の予定はまだ未定ですが、その際はぜひみなさん遊びに来てください!!!

今回のカット代は、

全額募金させていただきました☆☆

 
 
 
 
 
☆Snowdrop成人式のご予約承り中!!
詳しくは→   こちらから!
  
☆インスタやってます!☆

    → こちらから! @takii.0522

  

☆お店のスタイル写真などのアカウントはこちら!

こちらカラ☆ @snowdrop_hairstyles_flower

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム