夏仕様の明るめハイライト☆

BLOG

夏仕様の明るめハイライト☆

     こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

今回は、モデルさんのカラーです

ブリーチを使ってホイルワークからしました!!

まずはハイライトで明るい束を作っていきます!!

今回は仕上がりが明るめにしたいので、細かく多めに入れました!

なぜかというと???

簡単に説明すると、細かく入れると1つ1つの束が他の暗い所と少しだけなじみます。

多く入れると明るい部分が増えて、全体的に明るく見えるというわけです(^∇^)

ここまで明るくなったので、、

1度流しまーす!!

そこからカラーします!

ブリーチ部分の金髪感を少し取るために明るめのブルーアッシュベースに他にもMIXしてみました!

先ほどよりも馴染んでいます!!

夏なので明るくしたい!!という方がすごく多いので、

色落ちしても楽しめるハイライトおすすめです!

インスタグラム
 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム