やわらかい、くすみ系ハイトーンカラー

BLOG

やわらかい、くすみ系ハイトーンカラー

 

こんにちはー、かめだです( ´▽`)             

                                    ・・・自己紹介はこちら

夏になると明るめのカラーにされる方が増えますね

ただ、夏は紫外線の影響がとても強いので、

・明るくというより黄色くなってしまった

・髪の表面がパサついて見える

などのお悩みも増えます。。

ちょうど前のカラーが抜けてしまっていたので、スタッフの市橋さんのカラーをしました!

表面が紫外線の影響で、まばらに色落ちして黄色っぽくなってしまっています。

黄色みを消すために紫をすこーし入れて、

明るめのアッシュとプラチナでくすませました!

明るめだけど黄色くない、やわらかいお色になりました( ´ ▽ ` )!

明るくしたいけど黄色いのはちょっと・・

な方におすすめです!

今のカラーから変えたいときはぜひご相談ください!

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム