ついに甲子園出場☆

BLOG

ついに甲子園出場☆

こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

24日に全国高等学校野球選手権長野大会決勝があり、

ついに母校の松商学園高校が甲子園出場を決めました✨

9年ぶり36回目 全国2番目の出場回数

勝ったのを聞いた瞬間、本当に嬉しくて涙が出そうでした(;д;)

去年と同じ佐久長聖高校との決勝戦でした!!

リベンジしてくれました

9年前、僕は1年生で甲子園のスタンドから応援していました!

あれから9年!

9年間決勝までは何度かいきましたが、念願の勝利ですね!!

5-6年以上甲子園に出れない時期が続いたのは初めてのことみたいです。

行けたら甲子園まで応援に行きたいと思います!!

夏になると高校野球の結果がすごく気になりますね(・ㄇ・)إإ

一昨日は西東京大会を見に行きました!

早稲田実業VS日本学園

日大三高VS東海大菅生

白熱した試合で、平日でも神宮球場の内野席はお客さんでいっぱいです!!

春の東京都決勝戦の2チームが第1,2試合だったので続けて見てしまいました

 

続々と甲子園出場チームが決まってますが、西東京は早実、清宮くんが注目されてるので

すごく楽しみですね!!

インスタグラム
 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム