女子力増加(爪)

BLOG

女子力増加(爪)

こんにちはー、かめだです

先日シルス荻窪さんでジェルネイルをしてもらってきました!

爪が伸びるのがかなり早いので、伸びても目立たないようにクリアベースに。

ハーフフレンチの部分には、チョコレートみたいな濃ゆいブラウンとラメをのせてもらいました!

形は、長いとひっかけてしまいそうなので、短めに整えてもらいましたー

チョコレート好きすぎておいしそうなお色で気に入ってます( ´ ▽ ` )✨✨

わたしは爪が薄くて弱いので、ジェルネイルしてもらうと補強されるかんじで安心できますね(´-`)

もっときらきらの、ですとか

かわいいかんじの、などご要望に応じて対応してもらえます!

snowdropで髪を綺麗にしたあとで爪もきれいにしませんか?

ご興味がありましたらぜひご来店ください!

『Cils(シルス)荻窪』
【荻窪南口徒歩1分!】
 

TEL.03-5335-7763
Line@ 【@kwb9134w】 QRコードはこちら  →

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム