※決して怪しいドリンクではございません。

一客入魂美容師、Snowdrop阿佐ヶ谷田中です。プロフィールはこちら

 

突然ですが皆さん、

 

 

【さんざし】ってご存知でしょうか??

 

 

僕は最近まで知りませんでした。

 

 

 


 

ほー。なるほどなー。

 

 

 

 

 

 

さっそく一本発注。

 

 

この行動力のはやさ。

 

 

これ勝手に飲んだ人ホント許しませんからね。     (チョコボール参照)

 

 

このまま飲むと濃いので

 

 

5〜8倍に薄めて飲むそうです。

 

 

ホットよし。アイスよし。

 

 

水よし。酒よし。炭酸よし。

 

お好きなようにしていいそうです。

 

 

僕は素人なので

 

 

最初は水で割りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

シェイク!

 

 

 

 

ほ、うまいやんけ。

 

 

のみやすい!

 

 

これは驚きました。

 

 

そして体内からみなぎるなんとも言えない無敵感、パワー。

 

 

政治、経済あらゆるジャンルの難題克服できそうです。

 

とまあ、冗談はさておき

 

 

薬剤放置中にお出ししてますのでよかったらぜひ。

 

しばらく飲み続けたセクシーゾーンじゃない方の中嶋くん、

 

 

目覚めが良くなったみたいですよ!

 

では!

 

 

 

人気沸騰中!!サンザシはSnowdropオンラインショップにございます!!

 

お電話予約は03-6276-9220

 

インスタはこちら

 

田中ってどんな人??