トータルビューティーを目指して ~メイク講習~

BLOG

トータルビューティーを目指して ~メイク講習~

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

自己紹介はコチラから!

水曜日の夜最後のメイク講習でした!全4回の講習で1回目からスキンケア、ベースメイク、リップ、チーク、そして今回はアイメイク👀

写真をみてわかると思いますがこの講習、女性スタッフは私だけです…。

今回最後ということでベースからアイメイクまでほぼほぼフルメイク。男性ばかり…。なかなか不思議な光景でした(笑)

デモストして説明してもらい即実践です。

普段からメイクをする私でも人にするのはドキドキなので男性スタッフはそれ以上にドキドキだったことでしょう(笑)

ヘアスタイルに合わせたヘアカラーに合わせたメイクのご提案だったりトータルビューティーでのご提案ができるように頑張ります(*^^*)

それにしても沢山のお化粧品みるのはテンション上がりますね💓講習受けてるなかで気になったお化粧品も沢山あったのでまたゲットできたらブログなどで紹介したいと思います(*^^*)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム