華金の日比谷オクトーバーフェスト2017

BLOG

華金の日比谷オクトーバーフェスト2017

    こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

先日のお休みに日比谷公園に行きました!!

目的は。。。。  

ドイツビールの祭典

日比谷オクトーバーフェスト2017 に行くためです!!

こういうイベントが大好きなので、予定が合えばなんでも行きます

オクトーバーフェストは、毎年新しいビールの醸造シーズンの幕開け のお祝いとして

ドイツのミュンヘンで開催される世界最大規模のビールの祭典です!

近年では日本をはじめ世界各地でオクトーバーフェストが開催されています。

16時スタートだったので、16時15分に行くと。

噴水の周りは席が無く、探すのに必死でした。。

さすが華金

いろんなお店で買ってきて、昼間から飲めて幸せですね~

 夜になるとさらな人が増えて、買うのにすごく並びました。。
早めの時間がおすすめですね
 
 
 
 
9月に日比谷、お台場であるのでぜひ早めの時間から行ってみてください!!
 
 
インスタグラム 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム