ヘアカタログの撮影に行ってきました。

BLOG

ヘアカタログの撮影に行ってきました。

こんにちは、

阿佐ヶ谷店の福島です。  →自己紹介はこちら

先日、ヘアカタログの撮影をやらせて頂きました。

外部で撮影をやらせて頂くのは、貴重な経験だと思い、アシスタントの中嶋くんと井上さんにも、一緒に来てもらいました。

今回は、『大人女性』という感じのスタイル撮影です。(詳細は近々)

とりあえず、色々と準備を、、、

緊張の中嶋くん。

そして、時間も限られていたので、すぐにモデルさんの仕込みにとりかかります。

      

みんなで楽しくやって、、、。

そうこうしている内に、シャッター開始!!

はやっ!

時間経つの早すぎ~!

   

出来る限り素早く修正しながら、

なんとか終了~。

ざっくり省略でしたが。

ヘアースタイルは後々。

今回は、モデルさんにはもちろんの事、一緒に来てくれたアシスタントにも、楽しんでもらえたらいいなと思ってました。

今後も楽しく、美容のお仕事をしてくれる事を願ってます。

ありがとうございました。

また機会がありましたおねがいしま~す。

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。

 (※オンラインショップについての説明ブログはこちら。)

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム