黒染めしててもへこたれない☆

BLOG

黒染めしててもへこたれない☆

 こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

先日来てくれたモデルさんです!

ブリーチしてグレーっぽくしてみたいとのことでした!

しかし何回か黒染めしてるって言われました。。

ここでへこたれないのが僕!!!

2回でムラを直しながら、ここまで(・ㄇ・)إإ

 

まずまず抜けましたね!!

ここからはアディクシーの出番です!!

ブラウンまで消しちゃうんです(・ㄇ・)إإ

今回はグレーパール サファイアで!

配合はその人に合わせて決めます(^ ^)

今回は20分放置!

仕上がりました(*´∀`*)

じゃーーーん!!!!

めっちゃ綺麗じゃないですか??(//∀//)

黒染め後のカラーは少し時間はかかりますが、1回綺麗にブリーチや脱染してから

カラーするとすごく綺麗に仕上がりますよ!!

ダブルカラーはお任せあれ〜!!!

インスタグラム 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム