andGIRLさんに取材、掲載して頂きました♪

BLOG

andGIRLさんに取材、掲載して頂きました♪

こんにちは!!ライブ好き美容師の井上です(*^^*)!

自己紹介はコチラから!!

お店にもおいてある雑誌and GIRL

12日発売のandGIRLになんとSnowdropが!

トラブルと無縁の夏!全国女磨きクリニック&サロンの特集に載せて頂きました(*^^*)!

そのページがこちら!↓

そうなんです!実はヘッドスパについても取材していただき、掲載して頂きました(*^^*)

今回モデルさんに来ていただき4種類あるスパの中でボタニカルスパを施術をさせてもらいました✨

ボタニカルスパとは?

よく耳にすると思うのですがボタニカルとは植物のという意味があります。

その名のとおり植物エキスや数種類のボタニカルオイルが入ったケア剤を使い頭皮を揉みほぐしていきます(*^^*)

シャンプーもマッサージの時のトリートメントもすべて温めてあるので寒い冬や冷え性の方にオススメです!

そんなボタニカルスパもだんだん暖かい時期になってきたので夏バージョンとしてシャンプーを爽快感のあるリコミントにかえ炭酸シャンプーを重ねるという冬とは真逆のスッキリバージョンもあります♪

乾燥は落ち着いてきましたがこれからは紫外線によるダメージを受け頭皮にも負担が多くなる時期です。ヘッドスパですっきり健康な頭皮になるようにケアしませんか(^o^)?

そして今回撮影など初めてのことで緊張しましたが貴重な体験をさせてもらいとても楽しかったです(*^^*)!ありがとうございました!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム