自然なグラデーションカラーに☆

BLOG

自然なグラデーションカラーに☆

こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

詳しくは「美容師けんてぃー」で検索してみて下さい

先日、僕のインスタグラムを見てついにモデルさんが来てくださいました!!

東京の父島です!

ちょうど都内に来る予定があったみたいでした

次に来るのは、来年の2月みたいです!

父島には美容室が無いみたいなので半年ぶり以上のカラーでした。。

日差しが強く、海によく行くということなので色落ちが早いみたいです!

色落ちしても、半年間染めなくても大丈夫なようにグラデーションカラーにすることにしました(^^)

グラデーションで上の方を暗くしているので、半年間髪が伸びても地毛と馴染むようになります(*´∀`*)

毛先の部分は色をしっかり入れて、ツヤを出し長持ちするようにしました!!

仕上げは巻くことはないということなので、いつもとは違う雰囲気にしました!

最後に記念に1枚!!

来ていただいた方と一緒に写真を撮ってますので、ぜひご一緒に

インスタグラムはこちらです~
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム