2017春京都、今押さえておくべき最新京都カフェめぐり!

BLOG

2017春京都、今押さえておくべき最新京都カフェめぐり!

こんにちは、
 『京都好き美容師』滝井です。

自己紹介こちら→どんな美容師?)

先日の京都旅行で

美味しいものもたくさん見つけてきたので

今回は、食べ物編です!!

先週桜を見に行ったブログはこちら 

→ 一足早く。桜咲く、2017春京都

☆『かねよ』

老舗のうなぎやさん、出しまき卵の下にうなぎがいます。

 

☆「旅の音」

一番気になっていたお店!!!おしゃれーーー!ドライフラワーや店内センスがよすぎなカフェ!

2ヶ月前の2月にニューオープン。インスタで奇跡的にみつけたおみせです!

☆京都モダンテラス

平安神宮前に、2016年1月10日に誕生した[京都岡崎 蔦谷書店]の二階に、同時オープンした大型カフェ&レストランです。

テラスもあって、平安神宮の大きな鳥居がみえます。広くてきれいでおすすめです!朝食の和食セット♪

☆コーヒーショップ。「ZEF kyoto」。 

祇園の街に溶け込む素敵なデザイン。こちらも4ヶ月まえにできたばかりの新店☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆「OPEN DOOR COFFEE」

入り口にどこでもドアがww

 

☆「WIFE&HUSBAND(ワイフアンドハズバンド)」

鴨川から徒歩すぐのこちらには、“ピクニックセット”があり、緑溢れる河川敷で自家焙煎のコーヒーが楽しめるんです。

アンティーク調の小さなカフェはすぐに満席!オープン時間で一番のりしました!

これだけ抑えておけば、もう完璧でしょう(´▽`)大満足ですww

コーヒーの消費量国内1位の京都には、

美味しいコーヒーのお店もいっぱいあります!!

今回もたくさん満喫できて楽しかったです。

京都、おすすめのお店、お寺ありましたらぜひ教えてください!!(´▽`////)

東京もすっかり桜が咲いてお花見日和ですね。

春になって、服装がかわってくるので、髪の雰囲気も変えてみませんか?

気になることがありましたら気軽にご相談ください!

インスタはこちら↓

 
 
Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム