大阪、京都旅行(大阪編)

BLOG

大阪、京都旅行(大阪編)

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

この間、アシスタントの田中君、中嶋くんを連れて大阪、京都へ行ってきました。

まず、朝早かったため、すごい髪型で集合した方が、約1名。

とりあえず、なかなかだったので撮っておきました。

長い事、くだらない話しをしながら新幹線に乗って、丁度お昼くらいに大阪に到着しました。

早速、道頓堀へ。

すぐに、たこ焼きを買おうとしましたが、2人がすでにいいお店をリサーチ済み。

しかも、いつの間にか予約済み。

行った所はなんと、フグ料理。

ほぼ、フグばっかです。

「普段、お世話になってるので」

と、2人からいきなり、ご馳走してもらっちゃいました。

正直、かなり嬉しかったです。

ありがとうございます。

その後は、たこ焼きを食べながら、グリコを見上げ、

そして、食べ終わってからのグリコ。

ゆっくりした後は、通天閣へ。

通天閣からのあべのハルカス。

通天閣は撮るの忘れました。

でも、、、

キン肉マンと、

キン肉マンと、

ブレブレの串カツは撮っておきました。(笑)

夜はホテルで軽く飲んで、即寝。

大阪はほとんど飲んで、食べての旅行でした。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム