高彩度カラー、アディクシー

BLOG

高彩度カラー、アディクシー

こんにちはー、かめだですわんこちゃん

新しく出たカラー剤、アディクシーでモデルさんのカラーをしました!

赤みを消しやすく、透明感がでるとのこと・・

今回は、青みが強いサファイアをメインでつかってみました!

グレー系の色も混ぜましたキリン

仕上がりはこちら!

前回入れたハイライトの部分に、色みだけが入ってすこし明るくなりました!

全体は青みが濃いめに入ったので、暗色でも透明感のあるきれいな色になりました(´▽`)

高彩度カラーが気になりましたらぜひきらーんきらーん

カラーチェンジしたときに、そのときのカラーで色みが変わるハイライトもおすすめですきらーんきらーん

Snowdropのオンラインショップはこちらから。

 (※オンラインショップについての説明ブログはこちら。)

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム