ライブ好き美容師井上涼花の自己紹介

はじめまして!
Snowdropの井上涼花です(*^^*)
今回は私の自己紹介をしたいと思います♪

 

好きな技術得意な技術

ヘッドスパが好きです!もともとはスパ専門に進もうと思ったのですが色々勉強したいと思い美容室へ!

お客様に癒しを!そして健康な髪の毛にするためのお手伝いができたらと思います♪

小さいのに力あるねとよく言われます(笑)

 

生い立ち

1993年8月17日生まれの暑さが苦手な夏女です!今年24歳になります!

出身地は東京都唯一の村。桧原村です!山と川と自然に囲まれてのびのび育ちました(*^^*)


趣味 好きな物、好きなこと

ライブ
1番多い時は月に5回ほど(笑)
ジャニーズ 乃木坂46 AAA Da-iCE WHITE JAM BENI その他にもHIP HOPや沢山のインディーズアーティストさんも観に行きます!

 

ディズニー
アトラクションに乗らなくても行くだけで楽しめます(笑)
ドナルド、ラプンツェル、ジェラトーニが好きです💓

 

漫画
小学生のこれから大好きで少女マンガはもちろん少年マンガも読みます!
セーラームーン こどものおもちゃなどなど!最近のマイブームは金田一少年の事件簿です(笑)

カメラ

練習中なのでお出かけするときは持ち歩いてます✨

 

お花だったりキャンドル作るのも好きなので作ったもの撮ったりしてます(*^^*)

 

お祭り!

よく意外!と言われますが中学卒業までの8年間和太鼓をやっていました!!
その他にも地元のお祭りではお神輿も担ぎます(^o^)

 

 

 

美容師になりたいと思ったきっかけ

ちいさいころに美容室でカットしてくれた美容師さんに憧れて美容師という職業に興味をもちました!中学生、高校生になったころにはヘアアレンジやメイクにも好きになり美容師になりたいと思いました☺

 

将来は

スパも大好きなのですがヘアメイクにも興味がありお勉強中です!将来はウエディングやフォトウエディングなどのヘアメイクをしたいなと(^o^)お花も大好きなのでブーケまでつくれたらいいなと思ってます♪

 

まだまだ勉強中ですがあらためてよろしくお願いいたします(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!